串本の風!

串本中学校の毎日や学校行事の様子をお伝えします

携帯・スマホ、人権教室

2020年12月18日 17時10分27秒 | 日記

本日の給食は、豚肉の生姜焼き・ゆかり和え・すまし汁でした。

本日は、NTTから講師を派遣して頂き、携帯、スマホ、人権教室を開催しました。

5時間目は、2年生で、6時間目は3年生が出前授業を受けました。

最後に、人権擁護委員の山本ちづき先生からのお話があり、出前授業が終わりました。

本日学んだことを充分理解して、正しいSNSとのつきあい方をマスターして下さい。

本日で、ほとんどの個別面談が終了しました。

お忙しく、寒い中、保護者の皆様におかれましては、本当に有り難うございました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿