串本の風!

串本中学校の毎日や学校行事の様子をお伝えします

校内マラソン大会と各種表彰式

2020年12月08日 15時58分30秒 | 日記

本日の給食は、鮭の塩焼き・きゃべつののごま酢和え・けんちん汁でした。

本日、校内マラソン大会がありました。

男子スタート直前の女子の様子

男子スタートしました。

男子優勝は3年生でした

女子スタートしました。

女子優勝は2年生でした。

午後からは、表彰式

郡駅伝大会で女子チームの準優勝と区間賞(3年女子)の表彰が行われました。

続いて、ゲームスマホは10時まで運動の標語コンクールで最優秀賞だった2年男子と

東牟婁郡美術展で特選を受賞した2年女子の表彰も行われました。

最後に、本日行われた校内マラソン大会の表彰が行われました。

明日は、県学力到達度調査があり、金曜日は校内合唱コンクールが開催されます。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿