串本の風!

串本中学校の毎日や学校行事の様子をお伝えします

終業式の様子から

2018年12月21日 10時22分19秒 | 日記

本日、平成30年2学期の終業式が行われました。

元気があり、素晴らしい大きな声で校歌を歌えました。

「始業式でも、この歌声を聞きたい」と教頭先生も言っていましたね。

私からは、「学校便りを読んでおくように」といいました。

学校便りに書いていることを、何人が実行してくれるかな~。

家の人に、お金のかからない、しかし凄く心温まるクリスマスプレゼントをあげて下さいネ。

峠先生(生徒指導主任)は、冬休み中の諸注意を言っていましたが、しっかりと認識して、

元気な顔で1月8日(火)に登校して下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿