串本の風!

串本中学校の毎日や学校行事の様子をお伝えします

1年美術の授業より

2019年01月17日 19時16分06秒 | 日記

本日の給食は、鶏肉のピカタ風、ごぼうサラダ、コンソメスープでした。

本日は、来客も多く、1年の美術の授業をのぞきに行くのがやっとでした。

3学期は、とにかく忙しい・・・。

1年生は、真面目に作品作りに取り組んでいました。

私が入っていっても、黙々と作業をしているので、邪魔してはいけないなあ~と思いました。

さて、どんな作品が出来上がるのか、またのぞきに行きたいと思っています。

明日から、3C復活です。

明日のブログは、2年理科の実験の模様を中心にお送りできるかな~と思っています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿