串本の風!

串本中学校の毎日や学校行事の様子をお伝えします

泣くな!野球部

2011年07月22日 17時51分33秒 | 日記
 本日、郡中学校野球大会の準決勝が行われ、串本中学校野球部は健闘しましたが、0-0のまま突入した延長8回裏、光洋中学校の前に力尽きました。

 昨日の終業式の後も、野球部の子達は夕方遅くまでグラウンドで汗を流していました。最後の最後までベストを尽くしたその姿を知っているだけに、勝たせてやりたかったのですが・・・。試合終了後、泣き崩れる選手もいたと聞いて胸が熱くなりました。
 しかし、ここまで頑張っても叶わない願いがあると知った彼らは、これでまた一つ成長することでしょう。そして、「今度こそ!」と次の目標に向かっていってくれるに違いありません。

 野球部の諸君、本当によく頑張りました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (人間)
2011-07-22 18:50:17
よく頑張った
返信する
Unknown (野球少年)
2011-07-22 19:42:04
3年間皆ありがとう
今日は全員野球できたと思う
新チーム頑張れよ
返信する
Unknown (野球少年の母)
2011-07-22 20:55:04
野球部のみんな、本当によくがんばったね!残念ながら県大会出場の夢は叶わなかったけど、
キャプテン中心に、明るくて元気で良いチームでした。他校の先生や保護者の方も褒めてくれていましたよ。
ハラハラドキドキだったけど、私も一緒に夢を追えて楽しかったです。ありがとう!
今日は串本からたくさんの応援ありがとうございました。速水先生もお疲れ様でした!
返信する

コメントを投稿