串本の風!

串本中学校の毎日や学校行事の様子をお伝えします

本日の5時間目より

2018年11月29日 18時35分45秒 | 日記

本日の給食は、トビウオが不漁のため、トッピーフライがツムブリフライになり、

その他は、こんにゃくの和え物、とふの粉の煮物でした。

5時間目が時間的にゆとりができたので、校内をまわっていたら

体育館で吉川先生の声がするが・・・

3Cは、昼寝の時間か?と思ったら、合唱前の準備運動で腹式呼吸法をやっていました。

1Bは集会室で練習していました

指揮もピアノもバッチリですネ

3Bは理科の授業中でした

午後からで眠くなる時間帯ですが、みんな真面目に授業に集中していました

星の世界の単元に入ったようで、自転についての話が聞こえていました。

太陽系についても、復習しているようでした。

1Cは教頭先生の技術でした

テスト前とあって、テスト対策をしていました

2Cの美術もテスト前なので

期末テストに向けて、勉強をしているところでした

2Bは音楽室で、合唱コンに向けて練習中でした

明日のブログは、私が病院へ行く関係で、アップ出来ないかもしれません。

アップ出来ないときは、ご了承下さい。

串中生は、このブログなんて見る暇も惜しんで、今夜は必死になって勉強しているはずです。

よって、「頑張れよ~!」と書いても、私のメッセージは届かないでしょうが・・・・・、

日頃勉強していない人も、テストに向けて計画的に頑張ってきた人も、とにかく体調を崩さない

ようにしつつ、来週の月曜日の夜までは、勉強し続けて下さい(^^v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿