串本の風!

串本中学校の毎日や学校行事の様子をお伝えします

郡大会その2

2019年10月14日 18時07分23秒 | 日記

明日、アップする予定だったのですが、朝から出張なので、明日の分を本日アップ!

よって、明日のブログは、お休みです。

朝から雨が降っていて、テニスの新人大会が延期されるのでは・・・と心配しつつ勝浦へ

生徒はテントの中で、雨宿りをしながら、開会式を待ちました。

女子の会場は土のグランドだったため、来週に延期となりました。

応援に駆けて付けた女子テニス部員と岩淵先生。

テニス部女子の団体戦の模様は、郡陸とあわせて来週お届けする予定です(晴れてくれよ~!)。

雨も小降りとなり、試合開始です。

相手は、新宮市の光洋中学校でした。

頑張りましたが、惜しくも1回戦敗退となりました。

来春に向けて、テニス部男子のさらなる頑張りを期待します。

慌てて串本に戻ると、バレー部の試合開始時刻でした(間に合った)。

3年生も応援に駆けて付けてくれていました。

相手は、古座中学校でした。

1セット目を取られて

2セット目を取り返して

頑張りましたが、2-1で惜敗。

次の大会は、梅の里?かな・・・、この冬でどれだけ成長できるか、楽しみにしています。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿