串本の風!

串本中学校の毎日や学校行事の様子をお伝えします

遅くなりましたが、昨日分の授業風景アップ(おまけは、バレー部)

2021年07月15日 07時38分00秒 | 日記
本日の給食メニューは、ビビンバ・チヂミ風・わかめスープでした。

1年理科の授業風景から

アンモニアの噴水実験でした

小テストもしっかりがんばっていますネ。

3年数学の授業風景から

入試対策のプリントを解いていました。

頑張る三年生です。

1年国語の授業風景から

2年体育の授業風景から

2年数学の授業風景から

1次関数の分野を学習中

元気に手も上がっています。

3年音楽の授業風景から

おまけは、バレーボール部です。

先日の郡大会より

昨日分のアップ完了。

教育委員会の方が、このブログを見ていることはないだろうけど、

校長室のパソコンを新しいものに変えてくれないかな~。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿