串本の風!

串本中学校の毎日や学校行事の様子をお伝えします

長かった二学期が終了しました。

2020年12月24日 11時29分30秒 | 日記

終業式の様子から

校歌斉唱

学校長式辞「やらなあかんことはやる、やったらあかんことはやらない」

生徒指導主任から「年末年始、冬休みの間、コロナ対策を万全に、外出時はマスク着用」

離任式

山口先生が2学期いっぱいで退職しました。

生徒会より、次の職場でも頑張って下さいと、花束贈呈

1年学年部に所属していたので、1年生だけ体育館に残って

前地先生よりお話

山口先生へ餞別を

山口先生は、来年から高校の養護教諭(産休補充)となる予定・・・頑張って下さい。

長かった2学期も終了しました。明日から冬休みに入ります。

3年生は、25日(金)、28日(月)、年明け6日(水)、7日(木)と補習あります。

本日、学校だより「はまゆう」を発行しました。

三学期の始業式に元気な顔をお見せてくれることを信じて「串本の風」も冬休みに入ります。

宿題は中学生にとって「やらなあかんこと」の1つです。早めに終わらせましょう。

保護者の皆さん、本校の教育にご協力・ご理解有り難うございました。

令和3年も宜しくお願いいたします。良いお年をお迎え下さい。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿