串本の風!

串本中学校の毎日や学校行事の様子をお伝えします

本日の授業風景より

2019年02月20日 13時13分13秒 | 日記

本日の給食は、コッペパン、コーングラタン、ツナ和え、ポークビーンズでした。

2年の英語、数学より

フォローアップ事業で、池田先生が来校してくれました。

1年理科の授業より

1年の英語の授業より

東牟婁支援事務所より水上所長さんも来校して下さいました。

串本古座高校の上屋敷さんも、本日が最終日でした。

英文を読み解いて、図書室へ移動

最後は、英作文に挑戦

楽しい授業風景を見て、所長さんと池田先生からお褒めの言葉をいただきました。

池田先生と上屋敷さんのお別れ式

池田先生、たくさんのアドバイス有り難うございました。

上屋敷さんも大学でしっかり勉強して、立派な先生になって下さい。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿