串本の風!

串本中学校の毎日や学校行事の様子をお伝えします

明日は、体育祭です

2022年09月16日 18時01分02秒 | 日記

本日の給食は、マグロのケチャップ煮、ひじきのごま和え、けんちん汁でした。

本日の午後からは、風が強く、テントをはることができませんでした。

午後からは、草抜きとグランド整備に汗を流しました。

各ブロックの飾り付けも行いましたが・・・、雨がどうだか・・・。

明朝7時に、このブログと一斉メールにて、体育祭が中止か、開催するかをお知らせします。

なお、雨で体育祭が中止でも、登校して下さい。その場合は、11:30下校予定です。

また、雨で体育祭が順延になった場合、何日に開催するのか?の疑問があると思います。

台風が来ていますので、本当に悩ましいところです。判断は、明日以降に持ち越させて下さい。

明日、体育祭の開催が延期になれば、おそらく18日(日)、19日(月)の開催は無理だと

思われます。20日(火)も危ぶまれますし、どうにか、明日できますように(祈)。

プログラムは、本日配布いたしました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿