串本の風!

串本中学校の毎日や学校行事の様子をお伝えします

第34回 合唱コンクール

2016年12月08日 17時42分07秒 | 日記


本日、文化センターで合唱コンクールが行われました。

今回の合唱コンクールは、「ひとりひとりがつながり、みんなが完全にそろい、前向きな・積極的な演奏を行おう」という意味をこめて『Piece Perfect Aggressive Performance』というスローガンのもと行われました。



2年C組 『大切なもの』『はじまり』 

2年B組 『大切なもの』『チェリー』


1年C組 『翼をください』『笑顔』

1年B組 『翼をください』『花になれ』

3年C組 『旅立ちの日に』『手紙~拝啓十五の君へ~』
3年B組 『旅立ちの日に』『ふるさと』

2年全員合唱 『いちばん近くに』『大切なもの』

3年全員合唱 『明日はきっといい日になる』『旅立ちの日に』



全クラス、金賞を受賞しました。

保護者賞は、3年の2クラスが受賞しました。

最優秀賞は、34回目で初めての3年2クラスの受賞となりました。

今年の合唱コンクールも、素晴らしい発表となりました。
本当によく頑張りました。

保護者や地域の方々も大勢見に来てくださり、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿