串本の風!

串本中学校の毎日や学校行事の様子をお伝えします

本日の授業風景と郡陸の様子から

2020年10月26日 13時58分08秒 | 日記

本日の給食は、鶏肉の唐揚げと蓮根の金平と紀州汁でした。

3年数学の授業風景から

二次関数で「アルプスの少女ハイジ」のブランコの画像を使って面白そうに学習中

2年理科より

電流の分野に入りました。

2年国語から

3年体育の授業風景から

男子VS女子でバレーボールの試合をしていました。

1年家庭の授業から

教室に入ってカメラを向けると「誰か、ピースサインしとかんでええんか」と声が

声の主にカメラを向けると、寝たふりをして顔を上げてきませんでした。

1年国語より

先週土曜日に、ナンタンで郡陸上競技大会が行われました。

たくさん写真を撮りましたが、手違いでほとんどを消去してしまいました。

奇跡的に残った集合写真がこれです。

競技中は係の仕事があった山下先生のデジカメには、表彰のときの写真だけが・・・

リレーの写真も少しありました。

次から注意して消去するようにします、ごめんネ(反省してます)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿