Enjoy My Life in Utah

ユタの地で2009年3月14日にベンと結婚。今まで以上に毎日を楽しく過ごすぞ日記。

Easter(イースター)

2010-04-05 23:29:39 | Weblog

毎年イースター恒例のイベント


イースターディナー


家族みんなでいろんなこと話しながらの時間は幸せなものです。



ディナーの後、これも恒例のイースターエッグハント!



いつもは外なんだけど、寒いから今回は家の中でってことで



みんなで一斉に探しました。



子供を押しのけて(笑)



終わった後、ゆで卵のデコレーション



30個ぐらいあったかな~



8種類の液体と、絵具、



楽しかった



ベンと私で作ったのはコレ



でも、ベラがそのあとシールを貼りだしてこれがかわいいんだって(笑)



ホントうちの子にしたいぐらいカワイイ子で



私とベンに一番なついてて、ベラの両親もうらやむほど。



今度おとまりにくるかな~





<あしあとgoo -->


最新の画像もっと見る