Enjoy My Life in Utah

ユタの地で2009年3月14日にベンと結婚。今まで以上に毎日を楽しく過ごすぞ日記。

4月ですが・・・

2010-04-06 11:38:20 | Weblog

今日は4月6日




春ですね~





今日朝起きて外を見てみました


















でっかいストームがきましたーーーー!



こないだなんて20度近くあったのに今日は0度



もう雪なんてキライだ



こんな日は会社休んじゃえ!




って・・・・ホントに会社行ってないけど(笑)



それには理由があって



こないだうちのソファーの異変に気付き確認したところ、足が1本折れてるではないか!!



そう言えば・・・思い当たるふしもある・・・




朝の8時から修理の人が来ることになってたし、何時間かかるかわからなかったから



今日は休むことにしたわけ。



そしたら思いがけず早く終わっちゃって



まぁ~たまにはゆっくりするのもいいかって感じでね



今朝ベンが仕事に行くときに車の雪をお掃除するのを手伝いました。






これでも雪がなくなったほうだよ。10cmくらいあったかな~



ついでにうちの裏庭をみたらあたしたちの自転車が無残なことに・・・






ホントに冬なんて雪なんてもういらない!



春が・・・・夏が恋しい・・・・



今はになってきたから



雪も溶けてなくなることを願うばかりです。



あー今日はなまけもの主婦になろ~っと(笑)





<あしあとgoo -->


最新の画像もっと見る