Enjoy My Life in Utah

ユタの地で2009年3月14日にベンと結婚。今まで以上に毎日を楽しく過ごすぞ日記。

好きなもの

2010-04-04 23:32:57 | Weblog

最近忙しくてブログ怠けておりました



肺炎は治ったけど、なんだかすぐ喉の痛みとか咳がぶりかえして



ちょっと心配な毎日です。



仕事のしすぎです・・・



自分でもわかってるんです。



ホントフツーに8時間労働で帰りたいものです・・・



最近は9時間半ぐらい会社にいるんじゃないでしょうか?



あー家でゆっくりしたい



まぁ~とにかく、そんな毎日で疲れ果てている私は



最近主婦業を怠けております。



帰ると8時近くになることもあるからサブウェイ買ってすませちゃったり



といっても、カロリー低いから身体にはいいんだけどね。



火曜日にお休みしてそろそろ切れるパスポートの受け取りに行ってきました。



帰りに二人のお気に入りのレストラン「Sweet Tomatos」に行ってきました。



ここはサラダバーとスープがメインのお店



いつも同じじゃなくて、2週間ごとにスープの種類も変わるし



季節ごとにサラダとかも変わるし、ホント楽しいの




ブロッコリーのサラダとマッシュルームは大のお気に入り

んで、このスープは毎日食べてもいいぐらいのお気に入りで、メキシカンであっさりとしてそしてちょっとスパイシーなのよ。


これだけ3杯もおかわりしちゃいました(笑)





                                



金曜日の夜は、残業もせずさっさとデートへ



このレストランもお気に入り



ベトナム料理で「Pho Green Papaya」といいます



お店もキレイだし、なんせ料理がウマイ!



フォーがおいしいんだけど、9種類あってそれも値段はすべて同じね



なにが入ってるかというと、牛の内臓が入ってるわけ。



牛肉のみから牛肉と肝臓、大腸・・・・・・って感じで1個ずつ増えてく感じ



もちろんベンはウェェェェェェェ



でもスープならいけるはずっ!



思いきって連れて行きました。もちろんほかにもいっぱい料理はあるのよ。



まずは前菜。ちなみに喜んですでに生春巻き2本食べた後の写真撮影になりました・・・(笑)



生春巻き4本、揚げ春巻き2本、鶏肉の串2本、牛肉の串2本・・・10ドルくらいかな~

超おいしかった!揚げ春巻きってこっちで食べるのめっちゃマズイけど、これヤバイくらいおいしかった!
この前菜でベンもこのお店の虜になっちゃった(笑)


ベンが頼んだのはディナースペシャル

サラダ



チキンのスープ




メイン(ラム肉のカレー、ギョウザ、えび春巻き、パッタイ)




このパッタイ超おいしかった!

んで、あたしのはフォーの牛肉と2種類の内臓入り(笑)





最後に二人で注文したのはコレ!



マンゴーともち米にココナッツミルクがかけてあるやつ


あたしココナッツミルクきらいなんだけど


これ、やばかった。すんごーーーーーーくおいしかった!


やっぱおいしい料理食べるとリラックスできるね~


ベトナム料理もサラダもカロリー低いし、


おいしいし、いいことだらけです



このベトナム料理のとりこになったベンちゃんは、


みんなにお店を紹介しまくりで、


また金曜日にお母さんと義理のお父さんと一緒に行く予定です


イエーーーーイ!





<あしあとgoo -->


最新の画像もっと見る