Enjoy My Life in Utah

ユタの地で2009年3月14日にベンと結婚。今まで以上に毎日を楽しく過ごすぞ日記。

コインフィットネス

2007-04-30 23:03:38 | Weblog
今日はホントにいい天気だったね~
朝から青空が広がって、窓を全開にするといい風が入ってきてホントに幸せだったぁ
25度くらいまで気温上がったかもねっ



午後から友達と吉祥寺に行きました。
前から行きたかったコインフィットネスに行ってきました。
500円で10分間なんだけど、これがすごいのっ!

V-Balance
http://www.vbalance.info/index.html
宇宙飛行士の筋力回復のために発明された「左右対称垂直高速振動」っていうトレーニングマシーンだって。
ここに乗ってるだけで、10分間で最大ウォーキング2時間分の効果があるんだって。
すごくな~い?

レベルが1~7まであって、まずは1からスタート・・・、2・・・、3・・・
4にしたときには立ってられないくらいの振動だったの(笑)だから3のままで、あとはいろんな体制で効果がある場所が違ってくるからいろいろやってみました。
ホント気持ち良かったぁ

全身がかる~くなってスッキリした

ぜひぜひお試しあれっ




最新の画像もっと見る