Enjoy My Life in Utah

ユタの地で2009年3月14日にベンと結婚。今まで以上に毎日を楽しく過ごすぞ日記。

風邪?はしか?

2007-05-07 22:40:59 | Weblog

今月入ってからなんとなく喉に違和感があって、一応気をつけてはいたんだけど、とうとうひどくなってしまい連休はずっと寝込んでました

連休中ほんっとに天気良かったのに残念だったわ

5月3日にお台場でやってたハワイアンフェスティバルに行ったんだけど、3時間くらいでなんか具合悪くなって、初めて立ってられなくて駅のホームに座ってしまった。
ゴールデンウィークだからかかりつけの病院も休診で、休日診療の病院を見つけたけど、かなりのやぶ医者で有名なところだったから行く気せず・・・

もともと熱があまりでない体質だから、37度くらいがずっと続いてて、鼻水、喉の痛み、頭痛で汗が止まらないし、でもコンビニにあるルルの滋養内服液が意外に効いたのよ~でも、まだ本調子ではないけどねっ


ハワイアンフェスタにいつも友達がダンサーとしてきてたんだけど、今回はいなかったから聞いてみたの。彼は?って、

すると、He is gonna married in 2 weeks.

えぇぇぇぇぇぇぇ!

具合悪いのもふっとぶくらい驚いたわ!

うれしさ反面、残念っていうか~ まっ幸せになるからよしとしよう!

ステキな人たちがいたので写真載せるねっ

↓この人が一番笑顔がステキだった





この人「おさるさん」みたいですごくかわいかった
でも、フツーに写真を撮ろうとしたら、ギュッとハグされちゃいました。
どうしていいかわからない私の手がそれをものがたっておりますね(笑)

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりね! (scriccioletta)
2007-05-08 21:02:40
Kurukuruにはポリネシアン系がピッタリはまるわねー(笑)。

だいじょぶ?風邪だったのかしらね?
ちゃんと免疫力がつくご飯とか食べないとダメだよ!
バジルがかなりいいらしいから、お家でミニポット栽培してみたら?
返事ぃ~ (kurukuru)
2007-05-08 22:40:32
でしょ~!
やっぱ外人はしっくりくるわ(笑)
でも、まぁこんなときしか会わないしねっ
でも久々の筋肉にびっくり&ドキッでしたわ