Enjoy My Life in Utah

ユタの地で2009年3月14日にベンと結婚。今まで以上に毎日を楽しく過ごすぞ日記。

Como estas?

2007-04-27 22:43:57 | Weblog
お勉強行ってきましたよ~!

今日はホントにこれだけが楽しみで(笑)一日過ごしてました。
7時半に新宿駅で待ち合わせしたけど、待てど暮らせど来ない・・・
10分過ぎたころに電話かかってきて、「30分遅れます~」って(笑)

あ~わかってますとも。
ラテンの人にとって時間はなんの束縛もないってこと

ステキで優しい先生でした。
でも、私のスペイン語といったら・・・
明日早速「はじめてのスペイン語」テキストと辞書を買いに行きますっ!

今日のトライアルレッスンすごく楽しくて、やっぱスペイン語話したいって気持ちがすごくあるからか、めちゃめちゃ楽しく感じたし、がんばるぞーって強く決心した

友達とスペイン語で話せるようになれたらいいなっ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (scriccioletta)
2007-04-28 23:12:07
遅れてきたか(笑)!あたしは、この時間にルーズなのが嫌やねん!
あ、でもやっぱ似てるわイタリア語と。イタ語だとCome state?だもん(笑)。
あ、そいえばKurukuruはRの巻き舌できなかったよね?どうすんだー(笑)?
返信する
返事ぃ~ (kurukuru)
2007-05-01 20:20:01
あらっ覚えてたのね(笑)
あ~そうですよ、いまだにRの巻き舌できませんよ。
昨日家で練習してたんだけど、最終的には唾が飛び出しました
あまりにきみょ~な音をたてたから多分隣の人に迷惑だったと思うわ
返信する