Enjoy My Life in Utah

ユタの地で2009年3月14日にベンと結婚。今まで以上に毎日を楽しく過ごすぞ日記。

あっという間の2週間

2010-09-15 22:09:55 | Weblog

うぉぉぉぉぉ


あっという間に2週間過ぎてしまいました。



この2週間忙しかったけど、すんごく充実して楽しかった!



大好きな友達が仕事でこっちに来たんだよ~



昔の同僚と当時のお客さん



懐かしかったぁ~2年半ぶりかなっ



ゆかりちん到着後、スイス祭りに行ったり買物に行ったり



来たばっかりにしては元気マンマンだった彼女



移動中に死体になりました(笑)



ホントだったらこの画面には入らないところに座ってたんだけど



どんどんどんどん左へ倒れこみ、そのまま爆睡。おもしろかった



この週末はベンのお母さんと義理のお父さんは3泊4日の旅行に行ってたから



その間ハービーとチートのお世話でお泊りしました。



もともと動物がそんなに好きではない私



ちょろっと遊ぶのはOK。でもさっいつもこの子たちが寝てるベッドで寝るのには



かなりの勇気がいったわぁ~



すぐアレルギーがでて、まぶたがドン腫れ



まぁ~3日間なんとかしのぎましたよ。



翌週には他の友達にも再会



毎日毎日遊びました



週末には会社の同僚とその家族と焼肉パーティ


すっごい薄切りのお肉で超超おいしかったぁ~




この日は大忙しよ。朝からはネイル、んで焼肉、んで夜はケリークラークソンのコンサート
初代アメリカンアイドルのチャンピオン

彼女の歌好きなんだ~





日曜日はベラの誕生日パーティ


すんごくかわいい!4歳になりました





火曜日にはまたまたゆかりちんが戻ってきてうちにステイしました。


プロボまで迎えに行って、あとは買い物三昧


夜は私たちのお気に入りのステーキハウスへ行って


食べきれないほど食べました。


やっぱ肉だね!肉!




ご飯が待てなかったのか、


あたしを食べようと・・・・・






ベンちゃん大好きです


今日とうとうゆかりちん帰っちゃいました。


もうそろそろ東京かな~


私たちも来年には日本へ行きたいな~行けるかな~




<あしあとgoo -->


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい楽しそう~! (Ayumi)
2010-09-17 01:08:20
何か、たくさんの人が訪問してたみたいだね~~~~!すごく楽しそう~~♪♪
ところで、うちらクリスマスの休み期間に、ユタに行くことになりそうだよ~~~!1週間から10日の予定。軍人だから、100%ってわけじゃないけど。。今のところ、90%ぐらいの確立でいける予定だよ!!
その時は絶対に会おうね~~~♪
っていうか、来年一緒の時期に日本に帰ろうよ~~!どう?

返信する
Unknown (マミー)
2010-09-17 14:48:52
お久しぶりです。
ちょくちょく覗いてます。

ケリークラークソンあたしも好きっす。

そして、やっぱし肉っす。

こちら東京はようやく秋の匂いがし始めてきました。

日本へ御帰りの際はお立ち寄りを。
返信する
あゆみちゃんへ (kurukuru)
2010-09-19 00:51:49
やった!!!
ユタに来るんだね!
ぜひ、いや絶対うちにステイして~!
また一緒に大笑いしよ~!
あと来年一緒に帰れるように調整中よんっ
うまくいくかはわかんないけど(笑)
返信する
マミーへ (kurukuru)
2010-09-19 00:56:10
えっと、マミーは王子がいるとこのマミーだよね?
ちがったかな?

やっぱ肉・・・大賛成!

あ~秋の味覚・・・ユタには特にないね・・・
さびしっ

松茸、栗、鮭・・・新鮮なものが食べた~いと思う今日この頃です。
返信する