Enjoy My Life in Utah

ユタの地で2009年3月14日にベンと結婚。今まで以上に毎日を楽しく過ごすぞ日記。

続・収穫

2010-08-26 22:51:52 | Gardening

うちのガーデンまだまだ野菜作り続けてます



そして、毎日毎日フレッシュな野菜を食べてます。



贅沢です






            


トマトにスウィートバジルとモッツアレラチーズで





枝豆できました!!


初めてにしては上出来



            






まだ小ぶりだけど、料理に使いたかったので


抜いちゃいました





きゅうりは相変わらずおいしいです





ズッキーニも健在です。






これはベンのお父さんが育てた米ナスです。


大きいぃぃ




            

ひき肉と玉ねぎとマッシュルームでナスグラタン作りました


クリームを使わないカロリー控えめ料理です。




実はまだニンジンは4cmぐらいにしか育ってなくって



ひたすら待つのみです。




どお?お母さんお父さんびっくりした?

このあたしでもできました!

来年に向けてどんな野菜を育てるか

計画中です




<あしあとgoo -->


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~~い (yayoi)
2010-08-30 09:51:17
すごすぎるぅぅ~~!!
全部採りたてが食べれるなんて、本当贅沢だよね~♪
特にトマトさんが美味しそうです!!
毎日あんなトマトが食べた~~い><

ちなみにズッキーニって自分で買ったこともない。。今度買ってみようかな!?