Enjoy My Life in Utah

ユタの地で2009年3月14日にベンと結婚。今まで以上に毎日を楽しく過ごすぞ日記。

誕生日続き

2010-10-06 23:33:49 | Weblog

9月はベンの家族(まぁ~私の家族なんですが)の誕生日続きですっ


前の記事で書いたベラ


家族でもパーティしたけど、こっちの子は日本と違う誕生日パーティをするんです。


その名も「プリンセスパーティ」


プリンセスが来て誕生日の子とその友達を招待して


プリンセスと過ごすってやつです。





時間帯が合わなくて私は行くことができなかったけど



ライアンたちはいってプリンセスと一緒に写真とってた(笑)






そのあとはベンのお父さんの誕生日


うちでパーティしたんだけど、いい天気だったから裏庭でたべました。


んで、料理も


大きなハム2つを、自家製ソースを作って4~5時間オーブンで焼きました。




次はガーリックとサワークリームのマッシュポテト




ドリア




ローストビーフの生春巻き




他にもパスタサラダとかありましたが写真はないです。


その時のお父さんのケーキ


これはベンの妹の手作りです(洋なしとチョコレートのケーキ)






シェリーはケーキ作りが上手で、一番最初に紹介したベラのプリンセスパーティのために


このケーキを作りました。


ホントすごいよ。






もちろん人形は違いますけど、


ドレスや中のケーキ、花などはすべて手作りのケーキで食べられます。


ちなみにドレスのレースは食べられませんが・・・


でもこのケーキ切れないのよ


キレイすぎて誰もナイフを入れられず食べなかったんです(笑)


ホントにベラは喜んでたんだって。


そりゃそうだよねっ



あと最後はベラのパパの誕生日


Rockなベラのパパのために


最高のプレゼントを選びました!





これ、マジでギターひけるんです。


右の足の横、ちょうどTシャツの下に黒い物体が見えるでしょ?


これ、ミニアンプです。


そしてピックもついてて、超気に入ってくれてあたしもベンも満足です!


今月末はソフィの誕生日もあるし


まだまだ忙しい毎日です。


でもホント家族っていいねっ


私の姪っ子もこの前誕生日でした!


日本で祝ってあげられなくて申し訳ないけど


でもおめでと!!!



<あしあとgoo -->


最新の画像もっと見る