Enjoy My Life in Utah

ユタの地で2009年3月14日にベンと結婚。今まで以上に毎日を楽しく過ごすぞ日記。

最終日

2009-07-30 15:59:52 | Weblog

学校しばらく休むことにしました。

毎日毎日(といっても月~木、月に2回土曜日も)7時間・・・少し疲れました



前々から言ってましたが、ネイルの最終筆記テストを受けるばかりなんだけど、まだ受けてなくて、来週受けます。
んで、合格したらすぐユタ州のライセンスのテストを受ける予定です。


ヘアのプログラムは今ちょうど半分終わったところで、毎日サロンでお客さん相手にサービスしてます。

今日わたしの最後のお客さんは、11歳の女の子。
ここでは誰かの誕生日があるとき、女の子たちが(だいたい4歳~13歳ぐらいが多い)一緒に来て、髪をアップにしてマニキュアをして誕生日パーティに出かけるんです。
いやいや日本にはないよな~こんな習慣・・・

プリンセス気分っていうか、スペシャルなんだって

11人の女の子たちが来て、ホントみんなかわいかった


学校の写真載せたことあったっけか?
キレイだったからこの写真にしました

この学校は35種類のコースがあって、学費も格安。
ホントにお勧めの学校です。
今現在、このカレッジの日本人生徒は私一人で、付属の語学学校(英語)に数人日本人がいるらしいです。なんせビルが全然違うから会うこともないのだ。

サロンにいていろんなお客さんとの出会いや、いい友達がたくさんいてホントに幸せ。
中でもホントに心をゆるせる友達が2人だけいて、ホントどこにいてもこういうソウルメイトに出会うことができることが一番の宝物です
ちなみに今日で学校終わったけど、明日その2人と一緒にランチ行く予定なのです。
楽しみっ






まぁ~8月から家にいるわけですが、ぐうたらにならないように早起きしてウォーキングしたり、マウンテンバイクでサイクリングしたり、自分の体を作るようにしたいなって思ってます。

ムリせずにがんばりま~す




<あしあとgoo -->


最新の画像もっと見る