Enjoy My Life in Utah

ユタの地で2009年3月14日にベンと結婚。今まで以上に毎日を楽しく過ごすぞ日記。

上出来!

2009-08-03 09:26:10 | Weblog
結婚してからリビングルームにテーブルがなかったあたしたち。
ベンのお姉ちゃんから使わないからとテーブルをもらったの。



10年以上経ってるっぽい・・・・

それに、すごい傷や汚れ



何ヶ月も使ってたんだけど、ベンがリフィニッシュ(日本語でなにかしら?修理?)するからって



毎日毎日頑張りました。




じゃ~ん!!








すごいっしょ???!!!


ただ色を塗り替えただけじゃなくて、ホントに緻密な作業をがんばってくれて、ホント尊敬です。


うちのリビングにぴったり!






今までリビングの写真載せてこなかったけど、これで載せられます(笑)


ちなみにこのソファー全部で10万円だったんだけど、すごい掘り出し物で6万円分の食料品のギフトカードがもらえるんだよ~
と言っても一度にってことじゃなくて、いつもあたしが行くスーパーを登録して、毎月合計で1万円分のレシートを送ると2500円のギフトカードがもらえるってこと。
フツーに月1万円は使うから2500円戻ってくるのはデカイです





                                        




アプリコットのジャムを作ったあと、またまたアプリコットをいただきまして、
びやちゃんのアイデアも含めいろいろ試してます。

そのうちの一つは、ドライフルーツです。




フツーにドライフルーツの乾燥機があるんだけど、自然の力を借りてやってみます。
ユタの日差しだからそんなに時間かからないかもっ



<あしあとgoo -->



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい! (びや)
2009-08-04 01:47:34
本格的に新しくなったねぇ。すごいステキな色だし。
それに、おいしい特典付きのソファー(笑)とマッチしてる!
すごいね~何でも出来る人ってステキだよねぇ。フローネのお父さんみたいな(笑)。

ドライアプリコット美味しくできたらいいねっ!
返信する
びやたんへ (kurukuru)
2009-08-04 11:18:44
でしょぉぉぉ!
うちのだんなやりますわよ(笑)

しかーし、ペンキで買ったばかりの服を汚し、
手足にもたくさんペンキ、
マジックイレーサーで落としてあげたわよ。
フツーこれ人には使わないんだけどね(笑)
フフフ
返信する