黒部信一のブログ

病気の話、ワクチンの話、病気の予防の話など。ワクチンに批判的な立場です。現代医療にも批判的で、他の医師と違った見解です。

元気です。

2011-08-18 07:27:24 | 健康・病気

皆さん、まだ私は元気です。勉強することも、行動することも、仕事を続けお金を稼がないといけないことも、ボランティア活動にも、一杯することがあって、何とかやっています。

リンクの仕方が判らないので、ここに書きます。

チェルノブイリ子ども基金http://www.smn.co.jp/cherno/index.html

未来の福島こども基金http://mirainofukushima.seesaa.net/

市民放射能測定所 http://www.crms-jpn.com/

今、福島の浜通りと、中通り地区は、放射能汚染がひどく、ウクライナの避難区域か、計画的避難区域に該当します。判っている人、避難できる人は、もう避難し、今は避難したくてもできない人や、政府と御用学者の山下福島県立医大副学長の「安全神話」を信じている人が残っています。現地では、一部を除き、放射能の不安を言うと、村八分になり、既に二人の教師が退職に追い込まれました。会津は大丈夫で、ごく一部を除き、東京並です。国会での児玉発言は、「子どもを守る法律を作れ」と言った点だけは評価しますが、他は内容がありません。私も、CSTVの朝日ニュースターで話し合いましたが、私がさえぎらないと、大人の話ばかりで子どもの話が出て来ません。除染などしていても、時間が間に合いません。子どもの避難が第一です。もう妊娠する人は、避難していると思いますから。効果のないインフルエンザワクチンの推進者の広田教授も山下教授と同じ長崎大の出身です。アメリカは、ヘリコプター、軍事衛星を使った調査で、日本政府よりデータを持っていると言うそうです。NASAは一部を市販しているとも言われています。日本政府や東電は、それを入手できるはずです。情報は隠されています。市民には、それをするお金はありません。自己ぼうえいしかありません。それだけでもすることは、意味がありますから、私たちは、支援しています。

尚、9月半ばには、文春新書で、小出さんと共著で、本を出す予定です。

少しの病気もありますが、そんなことは言えません。元気です。応援して下さい。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 講演と堀ノ内病院の休診日 | トップ | 堀ノ内病院の外来時間変更 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気ですか? (慶)
2011-08-19 02:39:57
お元気ですか?

俺は7月1日に車をぶつけられてむち打ちになりました(-_-;)


情報をより多くの人に知ってもらうのにTwitterを使うのはどうでしょう。

リアルタイムで様々な人に知って貰えると思います。


くれぐれも体調に気を付けてくださいm(__)m
昨日、偶然youtubeで先生のお姿を拝見し、現在もご... (しんごママ)
2011-08-21 11:43:00
昨日、偶然youtubeで先生のお姿を拝見し、現在もご活躍されているご様子に感激いたしました。

私の子供達は30年近く前、二人とも埼玉病院に入院し、先生のお世話になりました。
特に下の息子は川崎病と腎盂炎を併発し、4週間の点滴をしていただき、6週間の入院でした。

いつも患者さんの事を真剣に考えて下さっていらした先生を信頼申し上げていました。
その後、埼玉病院を去られてからは、病気をすると心細くなったものです。

お元気でご活躍のご様子、大変嬉しく思います。
微力ながら、福島の子供達の為に、少しでも力になれたらと思っています。

現在はまた新座の病院にいらっしゃるとのこと。
小児科でなくても診察して下さるとのことですので、不調を抱えていますので、是非伺いたいと思っています。

長いコメントで申し訳ありません。
どうぞ、お身体に気をつけて、いつまでも子供達の為に頑張って下さい。


黒部先生 (m.a)
2011-08-25 08:42:37
黒部先生

吹上の診療所で親子共々お世話になった者です。

いつでも子どもたちのために、骨身を惜しまず尽くして下さる
先生に、心から感謝しています。

本日、福島こども基金のほうへ、ほんの心ばかりですが
募金させて頂きます。

原発・放射能関連で、最も信頼できるお話をしてくれるのは
小出裕章先生だけです。
なので、小出先生と黒部先生が共著で本を出されること、
本当に心待ちにしています!!!

先生、お体ご自愛下さいね!!!!!

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事