鴉家の家庭の事情

鴉家の、主に食事事情を徒然と書いています。
内容は希薄です。メモ帳がわりかも。

事後

2012年09月07日 | 自宅
今日も休みをもらって腹部の検査に。

超音波エコーで腹を探られる。

やだ…私の腹、黒すぎ…っ!?

まあその結果を聞けるのは来週の水曜日となったわけで。

完全予約制の病院のデメリットでもあるよね。

時間通りに診断受けれるのはいいけど、遅速すぎる。

これで診断までに悪化したらどうするんだろう?

私としてもそれは望まぬ結果ではあるが…はてさて。

そんな日の夕餉。

・チャーシュー with 煮卵

・きゅうり納豆

近場のスーパーにいったら豚ロース(タコ糸での緊縛済み)がお勤め品で安かったので購入。

酒、醤油、みりん、生姜と一緒に煮込んで完成。

ついでにきゅうりも安めだったので購入して、細切りにして納豆とあえてポン酢で滑らかに。

ぐびっ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。