鴉家の家庭の事情

鴉家の、主に食事事情を徒然と書いています。
内容は希薄です。メモ帳がわりかも。

TAKE2

2013年05月25日 | 自宅
今日は起きたのも遅かったし、微妙にだるかったので

野菜の補充を近場のスーパーで済ませた。

そしたらなんか野菜が安い。

おとといくらいの朝のニュースで「暑さで野菜が値下がり傾向」とは言ってたが

確かに、目に見えて安くなっていた。

なので新じゃが、新たまねぎを購入しての今日の一献。

・ローストビーフサラダ

・肉じゃが

・オクラの揚げ浸し

ローストビーフはこれが最後。

写真ではわからないが、実は皿の下にもローストビーフを敷き詰めてある。


で、タイトル。

実はこの写真、2枚目・・・

1枚とって飲み食いをし始めてから「あ、そういえばオクラ仕込んでた」って思い出して

あわてて2枚目をぱしゃりw

ぐびっ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。