鴉家の家庭の事情

鴉家の、主に食事事情を徒然と書いています。
内容は希薄です。メモ帳がわりかも。

いんちだうん

2013年11月24日 | 自宅
今日は冬用スタットレスタイヤを購入にイエローハットに。

ついてそうそう店員に捕まり、来店目的を告げると4本セット12万のタイヤを勧められた。

流石に予算オーバーだ、と伝えると

「わたし、メーカーのものでして。タイヤフェアも今日までですから安くしますよ!」

と。よくよく名札を見るとYOKOHAMAタイヤの人だった。

で、色々交渉の結果、

・新品のホイール

・YOKOHAMAのスタットレスタイヤ4本

・装着していたタイヤとホイールの処分

・工賃

これ全部込み込みで70Kになった。

そして今まで16インチだったホイールが15インチに変更。

多少ふわふわした感じになるかも、といわれたけど問題なさげ。

いい買い物をした。


で、タイヤ交換をしてる間に隣のパチンコ屋で時間潰そうと思ったら当たりを引いて

最終的に85Kの勝ち。タイヤ代ぶっちぎって儲けてしまった…(w


そんな日の一献。

・サーロインステーキ

・モツ煮込み

・ポテトサラダ

ステーキ以外は惣菜。

久しぶりに勝ったし、贅沢に。

ぐびっ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。