鴉家の家庭の事情

鴉家の、主に食事事情を徒然と書いています。
内容は希薄です。メモ帳がわりかも。

ギャップ萌え

2012年06月18日 | 自宅
今日の帰路。

品川で東海道に乗り込むと、後ろに立つ二人の若者。

見た目ぷちヤンキー。

「あちぃ」だの「まだつかねえのかよ遅ぇなあ」だのとうるさい。

一度よろけた弾みで頭はたかれたんで振り返ってにらむと

「あ…すいません。マジすいません。」と平謝り。

川崎について降りるために体ごと振り返ると

「…あ、降りますか?」「大丈夫っすか?通れるっすか?」

となんか凄い低姿勢。

なんだこの三下っぷりは…思わず微笑ましくなって

「大丈夫。ここは人がたくさん降りるから、すぐに通れるよ」

と答えると「まじっすか。やりぃ!」「ありがとやした!」との答えまで。

どこまで三下なんだこいつら…w

ま、降りる分、たっぷり乗ってくるんだけどな!

しかしここまで下手に出られるとはなあ…わし、そんな怖い顔してないよ(?


そんな微笑ましい出来事があった日の夕食。

・肉野菜炒め

・もずく

炒め物は焼肉のたれで味付け。

もやし、きゃべつ、なす、ぴーまん、ニラと野菜もたっぷり。

ばくっ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。