鴉家の家庭の事情

鴉家の、主に食事事情を徒然と書いています。
内容は希薄です。メモ帳がわりかも。

つまむ

2013年04月05日 | 自宅
昨日はマダムシュリンプで、イギリスに3ヶ月ほど行く友人Tkの壮行会。

参加者は友人T、R、Tk、それに部下S。

その後、翌日の仕事が休みだった私、Tk、Sが乗り気で2次会突入モード。

仕事があるはずのTとRも参加して、川崎でカラオケに。

朝3時まで歌って帰宅。

友人Tは仕事を休んだらしいが…Rは大丈夫だっただろうか。


しかし久しぶりに深酒したもんだから、二日酔いはないものの体がだるい。

うちに泊まったTkと部下Sを車で駅まで送り届けた後、昼寝というなの爆眠。

おきたら夕方だった…

微妙に腹は減ってないんだけど、食べないとだめだと思ってカップ麺をもそもそ。


風呂も入ってやっと元気になってきたのは夜中でした。

というわけで今日はこんなアテで軽く飲んで寝る。

・柴漬け

・秋刀魚の蒲焼

・貝柱の水煮とツナのマヨネーズ和え

缶詰製品でお手軽おつまみ。

ぐびっ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。