鴉家の家庭の事情

鴉家の、主に食事事情を徒然と書いています。
内容は希薄です。メモ帳がわりかも。

ちょっとびっくり

2011年11月18日 | 自宅
今日、出社途中の電車にて。

毎度のことながら身動きがほぼ取れない車中でのこと。

私の前に立っていた女性が、妙にもたれかかってくる。

私の胸に背中を押し付けてくる状態で、女性のお尻が私の股間部に…(汗

おいおい、これが噂の痴女かぁ!?と思ってたらその女性、思いっきり天を仰ぐ。

そして私が見たものは…目をつぶって首をかくんかくんしてる女性の顔…


こ、こいつ…寝てやがる!! Σ( ̄Д ̄;)

この満員電車の中、立ったまま私の寄りかかって寝てやがりますよ、このアマ…



まあ、それはさておき今日の一杯。

・アスパラ巻き

・青梗菜の炒め物

・つまみ菜のサラダ

肉巻きは1本、アスパラが足りなかったので冷凍してた野菜を適当に巻いた。

つまみ菜はおつとめ品(40円)があったので、ハムとあわせて、ごま油と青しそドレッシングで味付け。

ぐびっ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。