鴉家の家庭の事情

鴉家の、主に食事事情を徒然と書いています。
内容は希薄です。メモ帳がわりかも。

ぽてさら

2012年10月13日 | 自宅
今日の一献。

・鯵のから揚げ

・ウィンナーボイル

・ほうれん草のおひたし

・炙りあぶらあげ

・ポテトサラダ

スーパーで刺身用の鯵が売っていたので、フライにしようと購入。

が、3枚におろすまではよかったが、皮をはいでるうちに身がぼろぼろに。

これじゃフライにしたら見栄えもよくないな、ということでから揚げに変更。

塩コショウを大目にふって小麦粉をまぶして油にDive。

ポテサラは久しぶりに購入したりんごを入れて作成。

しゃりしゃりした歯ごたえが私は好きなんだけど、

ポテサラにリンゴ、ってだめな人も多いんだよねー。

母上は最近、柿を入れるそうだ。

ぐびっ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。