クリ☆エリーの散歩道

☆2013・5 北海道に移住
     エリーはいなくなったけど 
     クリ!たくさんお散歩しようね。

ランチを豪華に

2014-10-14 10:31:28 | 食べ物&ランチ

 

レストハウス駐車場から 神仙沼と反対方向に

遊歩道を200メートルほど歩いた場所に展望台があり

『ここから岩内平野と岩内の市街地、そしてその奥に日本海や色丹半島を見渡すことができる。』

と書かれていたので 行ってみました。

ちょっと霞んでいて 積丹半島までは見渡せませんでした

日本海が見えます 

 

日本海? 海?

と言えば

丁度時間的にもいいんじゃな~い

 

神仙沼駐車場から車を走らせる事30分

岩内の市街地 日曜日のせいか人通りがありません

美味しいお店

美味しいお店

しかし 調べて来なかったので分からない

市内を走っていたら 道の駅の看板

そこで聞いてみようか

中に入ったら 食事処のパンフレットがた~くさん

その中でも安そうなお店を選んで

道の駅の直ぐ側にありました

ちょうどお店から出て来る人がいたので

「どうでしたか?美味しかったですか?」と聞いてみた。

「すっごく美味しくて、お任せ頼んだんですけど大満足でした」

と とても良い笑顔

「決まりだね」

これで2900円

めっちゃ美味しかった

が 

いつまで食べられるかな~

いや 多分・・

もうダメ?

でも美味しいしなぁ

先はしれている老夫婦 たまには ま!いいか!!

 

 

10月13日(月)

台風19号 日本上陸 

最高気温16℃(13時) 最低気温7.8℃(4時)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿