クリ☆エリーの散歩道

☆2013・5 北海道に移住
     エリーはいなくなったけど 
     クリ!たくさんお散歩しようね。

主役は木蓮

2008-04-18 22:20:43 | お出かけ 福島










                             (写真は夫撮影)
今日の強風と雨で大半の桜も散ったことでしょう。
咲くのは待ちどおしいですが、アッというまですね。
               

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も綺麗ですね! (s-k-y)
2008-04-19 07:40:01
花見山の写真をたくさんアップしていただきありがとうございます。
なんて素晴らしいところに住んでいたんだろうと、あらためてその良さを味わっています。

福島市は春爛漫、ボクの方は蕾がようやく膨らんできました。福島市から遅れる事一ヶ月といったところでしょうか!?

毎日更新というわけには行きませんが、新しいblogがようやく形になってきましたので、よかったらのぞいてくださいね^^
返信する
s-k-yさま (kurimammy)
2008-04-20 19:45:47

>花見山の写真をたくさんアップしていただきありがとうございます。
恥ずかしながら 主人がs-k-yさんが行けないので 代わりに!とか言って‥
 見て頂けていて嬉しいです。

>なんて素晴らしいところに住んでいたんだろうと、あらためてその良さを味わっています。
 ほんとに福島市は花に囲まれたいい所ですよね
花桃 桃の花 桜 リンゴの花 梨やサクランボ 一気に咲き誇り春爛漫といったところです。

早くこちらに帰ってこられるといいですね
私もここに居る間 しっかり楽しみたいと思っています。

>福島市から遅れる事一ヶ月といったところでしょうか!?
これからなのですね
福島市とは違った写真が撮れるのを今からいろいろ楽しみにしていらっしゃるのでは?

>毎日更新というわけには行きませんが、新しいblogがようやく形になってきましたので、よかったらのぞいてくださいね^^
 始められたのですね
楽しみ♪ 遊びに行かせて頂きますね
返信する
Unknown (bashiまま)
2008-04-21 19:31:10
主役は木蓮・・・
きれいですねぇ。
木蓮の一つ一つの花がなんとも言えずきれいです。
バックの花や景色も木蓮を引き立てているような。
返信する
すばらしい! (ha-chansan)
2008-04-22 15:44:01
木蓮良いですね~
桜とものすごくマッチしてます。
マジ、鳥肌が立ちました。

よく見たらご主人の撮影なんですね。
夫婦揃って、すごいな~
返信する
bashiままさま (kurimammy)
2008-04-23 17:40:50
木蓮は遠くからでも目立ちますよね
 他の花達との競演 お互いがお互いを引き立てあっている気もします
それにしても木蓮の白は目立ちますね。
主役はやっぱり木蓮・・・
返信する
ha-chansanさま (kurimammy)
2008-04-23 17:54:27

前回 はーちゃんが「木蓮好きです」とコメントいただいたのを見た主人が それでは!と自分の撮った写真を載せました。
主人は木蓮の花をたくさん撮っていたようです。

ここにはたくさんの木蓮が咲いていましたよ
この場所は穴場だなぁ~と思いました。

週末は二人でカメラもって出かけています。
写真撮る時はくり エリーはお留守番なのでちょっとかわいそうなのですけどね。
返信する

コメントを投稿