クリ☆エリーの散歩道

☆2013・5 北海道に移住
     エリーはいなくなったけど 
     クリ!たくさんお散歩しようね。

花冷え

2008-04-17 21:26:38 | クリとエリー
背中が寒いぜえ!



さくらがきれい!




先週土曜日、風の冷たいなかでの散歩でしたが、
 公園は花見の席とりのブルーシートがあちこちに置かれていました。



寒空の下での花見になりそうだね

荒川桜堤公園にて

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり! (akemi_april)
2008-04-17 22:13:18
クリちゃん久しぶりの登場ですね!
久しぶりの登場は凛々しいお顔。クリちゃんの背中を見ると風が強いのがわかります。
いつもながら、エリーちゃんのポーズ決まっていますね。可愛いいお二人さん・・。
今日ゆうちゃまが、わんちゃんのおもちゃで遊んでいたので、「来月クリちゃんと、エリーちゃんが来るよ」と言ったのですが、もちろん本人は?な様子・・。
今度はどんな風になるのか見ものですよね!
かなりゆうちゃまは、手ごわいですよ。(笑)
Unknown (mei)
2008-04-17 23:07:11
私もここへはよく通っています
花びらが散る時もまたいいですよね

花見山?の件 教えていただきありがとうございました
目印がなくてわかりにくそうですが
頑張って探して行ってみますね!
かぜ~~ (yokko)
2008-04-18 12:33:07
クリちゃんの背中の毛がきれいに分かれて、風の強さがわかります。
東京のソメイヨシノは、すっかり葉桜になってしまいました。

先日、税理士さんがいらしたときに、花見山の話が出ました。
「あそこは、個人の山だそうで・・・」なんて話から、二人で、kurimammyさんの花見山を見に来ました。
ろう梅のあたりまで遡って、レンギョウ、桜に、大きく写ったエリーちゃんまで。
税理士さん、「百花繚乱」という言葉がピッタリの花見山を、懐かしがっておられました。
Unknown (ha-chansan)
2008-04-18 17:27:44
写真だけだとわからないけど、寒いと書いてあると、寒そうに見えるから不思議です(笑)

>背中が寒いぜえ!

ホントだ!
股旅みたいな顔つきだ(笑)
akemi_aprilさま (kurimammy)
2008-04-18 19:18:20

>クリちゃん久しぶりの登場ですね!
そうなのよ~
花 花 花に押されて 写真は撮ってあるのだけど 載せられなくて

>久しぶりの登場は凛々しいお顔。
 そうそう 凛々しいでしょ?
 クリらしさが出ているよね

>エリーちゃんのポーズ決まっていますね。
 優等生のエリーです(笑)


>今度はどんな風になるのか見ものですよね!
 ゆうちゃま 会えば少しは記憶に残っているかしらね
とっても楽しみ♪

>かなりゆうちゃまは、手ごわいですよ。(笑)
 かもね
 クリ エリーは逃げ回るだけで疲れそうだね(笑)
meiさま (kurimammy)
2008-04-18 19:28:53

>花びらが散る時もまたいいですよね
 いいですねぇ~
今日の 風と雨で一番いい時は 今年は逃しそうですね
随分散ってしまったように見えます。

>花見山?の件 教えていただきありがとうございました
 いえいえ 分かりづらい場所なので たどり着けるといいですね
 ここで出会った 夫婦連れの方も 昨年も探したけど見つからず やっと来られたと話されていました。

 道ばたに 一人の薄緑のジャンパーを着た方が一人立っていらっしゃるだけと 車が道路脇に何台か止まっているのが目印といえば 目印でしょうか。

>頑張って探して行ってみますね!
 はい! 後日の写真楽しみにしていますね
yokkoさま (kurimammy)
2008-04-18 19:38:10
この日は風が強く寒い日でした
クリ エリーも強い風を受けての散歩になりました

>東京のソメイヨシノは、すっかり葉桜になってしまいました。
 今年は東京の桜も長く楽しめたのでしょうか
こちらも今日の雨 風で終わりのようです 


>ろう梅のあたりまで遡って、レンギョウ、桜に、大きく写ったエリーちゃんまで。
 そんなに前まで見て頂いたのですか
ありがとうございます♪

>税理士さん、「百花繚乱」という言葉がピッタリの花見山を、懐かしがっておられました。
 税理士さんは福島の方なのでしょうか?
そうだとしたらきっと懐かしく思い出された事でしょうね
私の拙い写真で楽しんで頂けたらとっても嬉しいです。
ほんとにきれいですものね
ha-chansanさま (kurimammy)
2008-04-18 21:47:20
>写真だけだとわからないけど、寒いと書いてあると、寒そうに見えるから不思議です(笑)
そういわれればそうだね
言われないと分からないかも(笑)

>股旅みたいな顔つきだ(笑)
 え~ そおぉ~
 
たしかに さすらいの旅に出そうな感じもします(笑)
クリにぴったりの表現かも
ぴったり (bashiまま)
2008-04-18 22:30:41
>背中が寒いぜえ!
>さくらがきれい!
それぞれのコメントと写真のクリちゃんエリーちゃんのポーズと表情がぴったりで、とてもかわいいです!!
クリちゃんの背中に吹き付ける風と風に向かって顔を向けて何か思っているような姿、かっこいい
エリーちゃんは女の子らしい立ち姿と表情が桜とお似合いで可愛らしいです。
bashiままさま (kurimammy)
2008-04-20 19:36:46

>それぞれのコメントと写真のクリちゃんエリーちゃんのポーズと表情がぴったりで、とてもかわいいです!!
 ありがとうございます
 クリとエリー それぞれの特徴が出ている気がします。

コメントを投稿