ウツウツ記

毎日の生活で感じたことを書いています。

馬鹿にされてる。

2020-04-02 16:06:49 | 日常
へっ???

マスク2枚をくれると聞いての第一声です。
馬鹿にされてると感じましたね。
馬鹿にしてない!真剣な協議をした結果だ!と言われるならば
とんでもない人を中心にした
とんでもないグループには
想像力も打開策も全く無いと嘆くしかありませんね。

私は保守派です。
小学生の頃に散々学生運動のニュースを見ました。
その後の彼らの団体の末路も見ました。
決定的だったのは、やはり政権交代した頃のアタフタぶり。。
いくら正論をぶっても、生身の政治ができないことがよくわかりました。
だから、安倍さんを批判する声があっても
大筋で妥当であれば良し、と思ってきました。

でもな。
マスク2枚は、無いな。
パンが無いならお菓子を食べれば良いではないの?
と無邪気に言った、王妃を思い浮かべてしまいましたよ。
馬鹿にしてるのか。
知らないのか。

もう、ダメだな。これは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 注文いただきました。 | トップ | まだまだマスク。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事