ウツウツ記

毎日の生活で感じたことを書いています。

買い物欲は復活?

2020-11-19 15:16:48 | 日常
本日はブラックフライデーということで
早速、お買い物!
(昨日のwishリストでわかるように買い物、大好きなんですね)
ブラックフライデーの意味はよくわからないけれど
(さきほどググって理解しましたが)
何だか世間はバーゲンをするらしい・・・
ということで、セールのハガキが幾つかのお店から来ました。

その中で、たま~に服を買うお店からカタログと一緒に
10%オフのハガキがありまして。
カタログにすごく安くて、しかもカッコいいなと思う普段用のバックが
掲載されていたので
早速見に行ってきました。
お値段なりの物だったらパスするかもなぁと思っていたのですが
お値段以上!
私はずっとハンドバックタイプが好きでした。
でも今、ポシェットというか肩からかけるタイプの物は多いですよね。
今回見たのも、ワンハンドルで手持ちにもできるし
ベルトを付ければショルダーにもなる、と言う物。
6000円未満というお値段で(!)
すぐには合皮とはわからない出来栄え。
もう、これは買うでしょ。
そしてですね。
色々見ると、もうひとつ気になったバックが。。。
たくさんポケットがあって、ポシェットタイプ。
財布とか免許証、スマホも入るし
両手が空いてとても便利そう。
これも6000円未満。で、合皮には見えません。
色もいい。。
ということで、目出度く2点お買い上げ~。
うん、納得の良い買い物でした。

せっかく街まで出たので、同じくセール中のデパートにも寄ってきました。
服は見ずに催事場へGO!
田舎のデパートなのでガラーンとした催事場で(可哀そうなくらい)
服飾小物のバーゲンをしていました。
ハンカチとかストールとか傘とかバックとかね。
私はジル・スチュアートのタイツとストッキングを買いました。
タイツといっても微妙な色合いの水色、紫、グレーのタイツと
可愛い小花模様が散ったストッキング。可愛い!
どれも定価1200円が300円。
こういう買い物、大好きです。

本日の星占いではふたご座は最下位でしたが
いいお買い物ができて満足な一日でした。
コロナ自粛の時は買い物をする気持ちが無くなっていたのですが
どうやら、買い物欲は復活のようです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« wishリスト。 | トップ | また買っちゃいました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事