異文化生活 - in Cadiz -

お嫁にきました、スペイン・カディスへ。
周りの心配をよそに、異文化生活のあれ??を楽しく過ごしてます。

準備万端。

2013-01-24 09:52:14 | 休憩中

お早うございます

 

どしゃ降りの音でお目覚め

隣りで寝てるはずのダンナさん・・・・もういませんでした

 

今日のおめざ 

ナッツが入ったサラミ風ソーセージをのせたパン。

 

ドリンクはこちら・・・ 

 

友人Hがプレゼントしてくれたルイボスティー  ダンナさんが買っておいてくれたノンカフェインコーヒー。

コーヒーのお供に豆乳を購入し、準備万端

みんなが応援してくれているので、できることは続けちゃう。 

結果、健康にいいしね

 

 

妊娠を希望することとは関係ないけど、思わしくない友人関係も解消。

 

陰では人として見下している人と利益を与えてくれる時だけ仲良くする友人とか、友人関係に上下関係を求める発言をする友人とか、自分の価値観に合せない友人に怒る友人とか・・・etc.

 

いわゆる自己中心的で心が冷たい人。

 

私に対してだけではなく、周りの人にも影響していることなので気分がよくない。

 

みんなが違う意見・感覚を持っているのは当然だからと思って理解してきたけど、そういう人はこちらが理解をしても相手側は同じように理解はしてない。

 

片思い状態で終わった友人関係。 悲しいですが、仕方ない

 

それも人生。

 

さて、何しよう。

あ、掃除でも真面目にしてみるかな

 

 

 
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。