異文化生活 - in Cadiz -

お嫁にきました、スペイン・カディスへ。
周りの心配をよそに、異文化生活のあれ??を楽しく過ごしてます。

37週です。

2013-12-22 23:55:08 | 歩み
こんばんは

あっという間に37週に入りました

もういつ生まれても良い時期。

そろそろ体がお疲れモード…

毎日トータル3、4時間の睡眠、腰痛、足の付け根や恥骨痛など我慢しながらパパの観光も含めてアクティヴに動いてるけど、何をするにも「よいしょ」って感じ

最近は歩き始めるとすぐにお腹が張るし…
夜中は前駆陣痛(かな?)やトイレや寝返りするのにも目が覚めてしまい、なかなか熟睡できないので、携帯で色々と検索して過ごしてます

なので、気持ちは準備万端です

今朝のお腹。


少しは下がってきたのかな…
胎動も下の方で感じるけど、まだまだ元気に動き回ってて痛いくらい

クリスマスはカディスでお泊り&家族パーティー🎉
正直言って行きたくな~い
けど、こちらは妊婦だろうがお構いなし

年末年始もやっぱり行かないといけないんだよね⁇

へレスで出産準備してるのに、何かあったらどうするの⁇と思うけど、家族はカディスで出産して欲しいので、何かあって欲しい様子。
あり得ないんですけど…

あ、始まった…生理痛みたいな腹痛が。
結構長く地味に痛いんですよね、これ

お腹撫でながら様子みてみよ。

では、おやすみなさい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。