異文化生活 - in Cadiz -

お嫁にきました、スペイン・カディスへ。
周りの心配をよそに、異文化生活のあれ??を楽しく過ごしてます。

久々の・・・・

2013-03-15 16:43:04 | 日記

こんにちは

 

久しぶりのパソコンからのUPです

 

なんだかソファに座ってパソコンを開く時間がありませんでした。

やっぱりこういう時間、好きだわ~

 

私の王子様、甥っ子M。

昨日はMが熱をだして学校をお休みし、バーバ(??)の家にいたのでお見舞いに。

 

ソファで寝ている王子様の小さいおしりをナデナデしながら、バーバと・・・すなわち、ママと大量のチョコレートをつまみながらお茶をしてきました。

『ちっちゃくてかわいいお尻~』 とナデナデしてたら、

『アンタは私みたいになるんだよっ』って言われた・・・・

 

チッ

 

そしてこの寝顔。

甥っ子Mのママは今妊娠中。

すかさず仕事から戻ってきた彼女のお腹もナデナデさせてもらいました

 

さ、お尻が座席からはみ出す前に、マニュアル運転の練習してこよ~

 

 
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。