Kumaのトライアスロン・シニアライフ My Big Challenge, Road to Kona

還暦過ぎてトライアスロンはぼちぼち
いつまで、どこまでできるか挑戦
今日は読書?映画?音楽鑑賞?

3月の最後のトレーニング

2011-04-01 00:49:06 | トライアスロン・バイク全般

 (トレーニングの記録)

3月31日(木)              3月の累計        2011年の累計   

 2.0km               13.7km             48.8km 

  20.0 km             117.0km            350.8km

 11.3 km             108.8km            435.6km

 

 午前の半日有給休暇を利用しました。

 元気館の閉館が18:00になって2週間、今月の後半は欲求不満状態でした。

週に4,5日は軽くでも汗を流したいです。 

長年の自分なりの生活のペース、サイクルから大きく逸脱した日々を続け、どうして良いのか。。。

せめて週に一度は泳ごうと、仕事へ行く前に元気館へ

おかげで少し、いや、かなり元気な気持ちになりました。

 

今日はSWIMをロングの距離だけの予定でしたが、春休みということもありプールが混んでる感じだったので

ジムワークから。

今日は-->-->-->の順番で

SWIMでは足がつりました。 不調でした。

まず1,200mあたり左足が、そこはなんとかしのぎました。

そして2,000mまであと10mというところで右足が、そしてすぐ左足も続いて、撃沈です。

完全に心が折れました。  予定の3、000mに遠く及ばない2,000mで辞めました。

こういう日もあります。 泳げただけでも幸せです。 良しとしよう。

 

朗報です。 ありがたい

来週からは元気館の閉館が18時から21時に、3時間長く営業することになりす。

受付カウンターで確認できました。

良かった 18時では平日にほとんど利用できない。 無理。

実質20:30までだけど、19時に会社を出れれば1時間近くできる。

しばらくすれば元の営業22:00まで、に戻ると期待して、しばらくは21時で我慢、我慢。

 

3月は思うように生活ができない環境、状況となりました。 これは東日本に住む誰もが経験しました。

トレーニングするなんては贅沢、不謹慎みたいな感じにも。。。実際、環境的に困難が続きました。

目標、予定を大きく下回るトレニング結果になりましたが、3月は想定外ということで、、、

4月、新たな気持ちで走り出そう、出直そうと思います。

 

3月20日からの  RUN x 10 :57.7km (¥577)

            IM point x 10: 106.6 (¥1,066)

いつもご訪問いただきありがとうございます。

良かったらこちらもご覧になって下さい。                  

いろいろなトライアスリートの     いろいろなジャンルのブロガーの

ブログをご覧になれます。       情報が満載です。 人気ブログランキング

   にほんブログ村               

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  人気ブログランキングへ 

※ブログランキングにも参加中です。1日ワンポチで応援よろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JogNote日記 2011年3月31日... | トップ | トラ博-にゃんたぶぅ-トラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トライアスロン・バイク全般」カテゴリの最新記事