Kumaのトライアスロン・シニアライフ My Big Challenge, Road to Kona

還暦過ぎてトライアスロンはぼちぼち
いつまで、どこまでできるか挑戦
今日は読書?映画?音楽鑑賞?

トラ博-にゃんたぶぅ-トライアスロン応援歌

2011-04-01 23:02:48 | お気に入り・懐かしい音楽

にゃんたぶぅ? なんて変な、ふざけた名前だろう??って全く期待していなかった。

3月5日に青山(外苑前)で開かれていたトライアスロン博覧会へ行ってきました。

いろいろなトークショーもあり楽しめました。

宮塚英也さんと山本光宏さん元プロのお話、

                                 「世界と互角に戦った2人が語るサムライアイアンマン魂」

モデルの長谷川理恵さん、5月15日のホノルルトライアスロン(51.5km)でデビューです。

                                                 トークショー「私がトライアスロンを始める理由」は白戸太郎さんと一緒に想いを語ってくれました。

                                                 そのトークショーは撮影禁止。 この写真はその後のフェスティバルでのもの

旅烏さん、Triathlon Tripへの想いを、そしてこれからのこをを。。。誠実でやさしいお人柄がそのままあらわれたお話でした。

ボサノバシンガーのニロさんです。 素敵な女性です。 素敵な歌声に聴きほれました。

                                                         トライアスリートです。 ニロさんのブログ、ブックマークしています。

何よりも嬉しかったこと、それはJogNoteで最初に知り合い、友だちになっていただいた

                                                                旅烏さん、からだソムリエさん、お二人に実際にお会いでき、お話することできたことです。 

                                                                フェスティバルではご一緒させていただき、楽しかったです。

                                                                これからもよろしくお願いします。     

 

そしてパーティ(フェスティバル)のゲストとしてこのにゃんたぶぅさんが。。。歌って踊って、トークも面白く、楽しいショータイムでした。

その時の動画ではないですが、YOUTUBEで同じ歌を2曲見つけました。

CDもその時の勢いで買いました(ミーハーです。 サインもしてもらいました)

にゃんたぶぅはこの3人のグループです。

紅一点、のんたんはかわいい女性です、声優さんだって。 いい声してます。

たくまんは歌が上手くとト-クもなかなかなもんです。作詞、作曲もするそうですよ。

もりちいは舞台俳優だとか、トライアスリートでもあるらしい。

Life~情熱トライアスロン~

starノレます

 

アスリートROMANCE~私の彼はトライアスリート~

 starおすすめ平均

 

いつもご訪問いただきありがとうございます。 Flag Counter      

良かったらこちらもご覧になって下さい。                  

いろいろなトライアスリートの     いろいろなジャンルのブロガーの

ブログをご覧になれます。       情報が満載です。 人気ブログランキング

   にほんブログ村               

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  人気ブログランキングへ 

※ブログランキングにも参加中です。1日ワンポチで応援よろしくお願いします

 

 

   

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月の最後のトレーニング | トップ | JogNote日記 2011年4月2日(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に入り・懐かしい音楽」カテゴリの最新記事