Kumaのトライアスロン・シニアライフ My Big Challenge, Road to Kona

還暦過ぎてトライアスロンはぼちぼち
いつまで、どこまでできるか挑戦
今日は読書?映画?音楽鑑賞?

東京マラソン 2012 写真 & 動画

2012-03-06 23:24:59 | 応援 観戦

先日の東京マラソンの写真です。

新宿のスタート、35,000人のスタートは圧巻ですね。  生で見てみたかった。

新宿スタート前、風景    懐かしいカネゴンだ!

いよいよスタート

先に車いすランナーがスタートしたんですね。 僕も日比谷で目撃しましたが、物凄スピードでした!

 

先頭集団が現れました。

仮装ランナー、いろいろ

これってOK ?  広告にならないのか?  ギャグであればOKでしょうね。

おおお、、キリスト降臨! もう有名ですね。

ゴールのビッグサイトですね。

コース上を応援しながら探して見つけられず、出逢えなかったREYさんの雄姿です。

お友達、知り合いの方が撮影されたんでしょうね。

初マラソン完走  おめでとうございます!!

Reyさん凄いですよ。   走りながらビデオ撮ってました。

前日でしょうか?EXPOの模様も撮影されてます。 

写真とビデオをうまく繋いで編集、素晴らしい、バックに流れるMusicもいいですね。

ランナー目線での撮影なので臨場感に溢れています。  一緒に走っている気分!

Youtubeにアップロードされました。  Reyさんの了承いただいたので動画、レースの模様を貼り付けますね。

初マラソンでこの余裕!  素晴らしい!

ビデオや写真をとるのに忙しく、気が紛れ、身体の痛みや疲れを和らげられたとか。。。

でも最後の2kmはきつかったらしい、、、誰でも35km過ぎたあたりからは地獄ですから。。。

だからビデオも36,7kmくらいから、いきなりゴールになります。  そりゃ余裕もなくなるのが普通です。

Tokyo Marathon 2012  

 いつかどこかの大会でご一緒したいです~

See you next time!

いつもご訪問いただきありがとうございます。

 ※ブログランキングにも参加中です。1日ワンポチで応援よろしくお願いします

トライアスロン仲間のブログへGO!   

                                            

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JogNote日記 The 9th Week 2... | トップ | 撃沈でした STUロングデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

応援 観戦」カテゴリの最新記事