Kumaのトライアスロン・シニアライフ My Big Challenge, Road to Kona

還暦過ぎてトライアスロンはぼちぼち
いつまで、どこまでできるか挑戦
今日は読書?映画?音楽鑑賞?

映画鑑賞リスト 2012年 (1月)

2018-01-20 09:55:13 | 映画(ドラマ)鑑賞リスト

当ブログを始めたのが2011年3月23日。

当時も映画は観ていたと思うのですが、記録がありません。

映画館ではせいぜい月1程度だったと思いますが、

DVDをほぼ週1ペースで2,3本は借りていたので今より観ていたのかもしれません。

当ブログに備忘録として記事にしていたのが2012年の1月だけ、ほんの気まぐれに投稿していたようです。

2013年から2017年は全くありません、、というかブログ自体もほとんど休眠していたのです。

 

ということで2012年に観た映画をほんの僅かながら観た順にリストにしてみます。

映画鑑賞リスト 2012年(1月)

 

1. ソルト / SALT (120102)  2010年 100分 

2. エリン・ブロコビッチ / ERIN BROCKOVICH (120104) 2000年 131分

3. しあわせの隠れ場所 / THE BLIND SIDE (120105) 2009年 128分

4. ベスト・キッド / THE KARATE KID (120107) 2010年 140分

5.    マイレージ、マイライフ / UP IN THE AIR (120108)   2010年 109分

6. シャーロック・ホームズ / SHERLOCK HOLMES (120109) 2009年 128分

7. ソーシャル・ネットワーク / THE SOCIAL NETWORK(120114) 2011年 120分

8. ナイト &  デイ / KNIGHT AND DAY (120115)2010年 109分

 

 

個人的お気に入り度:映画の優劣というより自分の好み優先評価です。

91~100点
・不朽の名作かも
・DVDを買って永久保存もあり、何度も観たい
 71~90点

71~90点

・秀作である、名作、傑作の域
・全体的に素晴らしい、また観たくなるかも

51~70点
・そこそこ面白い、普通かな
・2回は観ないな? タダで見れるのなら暇つぶしにはなる

 31~50点

・失敗作かな
・映画館では観たら損した気分

 11~30点
・観るだけ時間の無駄かだったかも
・魅力なし

☆無し 0~10点
・価値なし、観ていて苦痛
・評価さえしたくない

 

映画鑑賞にはポップコーンですよね。

電子レンジで4分ほどで出来上がり。

 

 

ご訪問ありがとうございます。

そして貴重な時間を費やし最後まで読んで頂きありがとうございます。

今日も良い一日でありますように!

See you next time! 

Flag Counter


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手賀沼ラン & 旅烏さん講演会... | トップ | 久々の投稿、その後2015年を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画(ドラマ)鑑賞リスト」カテゴリの最新記事