くちき社長のひとりごと

宮崎市の塗装、塗替え、リフォームなら、株式会社くちき。社長と社員のブログです。

バターコーヒー

2016年12月26日 09時43分34秒 | 塗装工事

糖質制限より強力な「食事方法」はありました。シリコンバレーではやりだそうです。内容は難しーが、取り合えずコーヒーに「グラスふぇっど」からつっくたバターを入れて毎朝飲む。・・・?

そんな難しいバターは手に入らないから、とりあえず無塩バーで試してみてます。ちなみにコーヒー豆はカビのない高級コーヒー豆がいいそうです。

少子化で、日本人の寿命年数がこれ以上伸びたら、国家破たんです。

新聞では今年の重大ニュースが出てまます。トランプが今年は一番の番狂わせ?でしょうね。韓国・中国・北朝鮮問題は日本だけの重大ニュースかな。4月の熊本震災は過去のことのように感じます。すぐに地震が頻発してます。


最新の画像もっと見る