くちき社長のひとりごと

宮崎市の塗装、塗替え、リフォームなら、株式会社くちき。社長と社員のブログです。

県民投票

2019年02月25日 10時54分48秒 | 塗装工事

沖縄の辺野古基地移転反対投票の結果です。今後はどうしてらいいのか沖縄県で代替案を出してもらうしかないでしょう。

県民投票に、法的拘束力はないそうです。県民の意思で今後はどうするのかな?沖縄県でほ開発経済はすごいです。シンガポールのように発展すれば今後変わっていくでしょう。基地の町から、経済観光特区で、発展します。

羽田の代わりに、アジアのハブ空港で中継基地になると、今後ミャンマーに行く時間が短縮されます。

宮崎から羽田に行く時間と那覇に行く時間は同じですから、乗り継ぎ含めてかなりの時間短縮です。福岡~沖縄便は多数です、宮崎も1日3便になるといいのですが?利用客がそんなにはいないかな?

2月もすぐに終わります。早いです。


最新の画像もっと見る