くちき社長のひとりごと

宮崎市の塗装、塗替え、リフォームなら、株式会社くちき。社長と社員のブログです。

ソチのメダル

2014年02月20日 09時23分59秒 | 塗装工事

ソロソロ、冬季オリンピックも終盤です。なかなか金メダルは難しいようですね。スノボーとかジャンプとか、複合とかいいところで銀・銅メダルになってます。女子のふぃぎゃーもフリーでの大逆転を期待するしかありません。世界の壁は厚い。メダルを取ると英雄扱いです。ね。マスコミのそろそろネタ切れではないかな。最後も盛り上がりを期待して準備していたはずですが。

豪雪は北国だけでなく、宮崎の日南でも山手に積雪があったようです。昨日は椎葉で雪を見てきましたが、まさか南の日南で雪が積もっていたなんて知りませんでした。雨が上がり今日は晴れてほしいです。

明日は福岡です。雪は降らないと思いますが寒いかな。娘は東京です。東京は晴れマークですが、関東地方はまだ豪雪が続きそうです。被害も出てますが震災地はどうなんですかね?もうすぐ、丸と3年です。石の上にも3年といいますが・・・。

土曜・日曜はオープン戦。西武とホークスです。

 


最新の画像もっと見る