くちき社長のひとりごと

宮崎市の塗装、塗替え、リフォームなら、株式会社くちき。社長と社員のブログです。

ガーゼのマスク

2020年05月25日 10時49分56秒 | 塗装工事

庭先キャンプ~ダッチオーブンで、鍋の野菜煮込み料理を作りました。炭の火おこし、鍋を置いとくだけでゆっくりとできます。全国で、家庭内活動が増えているのではと思います。

マスクの生産を、使い捨てではなく、アパレルが結構やってますね。夏からは、クール下着に変わって、換気マスクが主流になりそうです。ブランドマスクも色々出そうです。

東南アジアの、黒マスク、ハナガラマスクなども常識になりました。

小学校時代に給食当番は、ガーゼのマスクを毎週、洗濯して持参してました。たまに忘れてましたが。

時代は変える。昔のいいものが復活して、現在の見直しも始まる。

これからは、営業もマスクで話すようになりそうです。会社の徽章の代わりに、ワンポイントマーク入りマスクがブームになりそうです。


最新の画像もっと見る