くちき社長のひとりごと

宮崎市の塗装、塗替え、リフォームなら、株式会社くちき。社長と社員のブログです。

台風15号

2012年08月27日 09時02分10秒 | 塗装工事

古代7つの文明展による行きました。夜9時まで、しかもベリーダンスつきでした。ゆっくりと見学できました。一緒に行った子供は7つの文明について、吉村作治の意図が理解できなっかた。開会式での吉村教授のスピーチを聞かないと「文明展」の意味がないかも。

ところで台風が沖縄を通過中です。昨日から雨風が時々強くなります。今年は雨が多い。晴天は土曜日だけでした。久々のゴルフで日焼で焼けた所が痛い。明日も雨の心配があります。安全パトロールを強化します。


最新の画像もっと見る