くちき社長のひとりごと

宮崎市の塗装、塗替え、リフォームなら、株式会社くちき。社長と社員のブログです。

西武リーグ優勝

2019年09月25日 11時07分43秒 | 塗装工事

1日で優勝が決まってました。しかも2連覇でした。ソフトバンクが勝てばあと1日盛り上がったかも、宮崎では南郷町で盛り上がっていたようです。南郷プリンス、

国連の環境会議に16歳のスウェーデンの少女が演説してました。学校休んで、将来の地球のことを考えてました。難しいですね。トランプが悪の代表です。かわいそうに、マスコミの餌食になって。

アフリカの子供たちはそんなことを考えることもない。東南アジアでは、まだ住む家もなし、食べるものも少ない。

スウェーデンの教育水準が高いので、優秀な子供ができるのかな?どうして、でしょうか?国連で演説するのがいいのかどうかも問題です。

当社のミャンマーからの実習生は、よく働き、よく勉強してます。


最新の画像もっと見る